J2 '12年度第15節 水戸0-2愛媛 試合の詳細はこちらから・・・  現地観戦

 あの「竜巻」の日 水戸でも夕方まで雹や雷雨が断続的に降っていて、夜の東京V戦は、さすが現地観戦はパス。 しかし、荒天ながらお客さんは4千人を超えていて驚きました。 そして愛媛戦は快晴観戦日和。 アウェーのお客さんがほとんど居ない中、4千人をはるかに超えました。 イベントやアウェー客がいないと2千人台だった数年前に比べ、少しづつ増えています。 これは、これで「よかっぺ」なんですが・・・肝心のサッカーの出来はここ数試合「ごじゃっぺ!!」です。
 これで東京V戦(リック)鳥取アウェー戦(リンク)と3連敗。 これから「どうすっぺ?!」という感じの愛媛戦でした。
 状況は、J’sGOALの記者評(リンク)通り、「使う」「造る」選手不在、という点で怪我の橋本がいないことが、結構効いていると思います。 さてどうするか・・・? まあ、今のままじゃ「ダメダッペ!!
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/806-539ac2b5
