 これは、こんな題名(リンク)で日本公開されたんですね。 まあ、こっちでは「楊家将」はよほどでないと知らないでしょうから、食いつかせるにはこれしかないのかなあ・・・いくらなんでもね。 そうなんです、セシリア・チャン達が蛮族に惨殺された旦那にかわり「お色気ゾンビ軍団」になって、敵を呪い殺す映画・・・のはずはない(爆)
youmon001


 ショウブラ1972年作「十四女英豪 - 14 Amazons(リンク)」のリメイク。
youmonn002
ということでちゃんと「人間橋」も出てきます。

 中身は・・・頭をからっぽにしてみると、結構面白いですよ。 あれは誰だっけ・・・とか、なんでそうなるの・・・は無しにして、オリエンタル・アクションゲームの実写版! です。 
 映画の紹介は こちらと・・・(リンク) こちらから・・・(リンク)
 香港版の予告編です。


 配役とコメント
穆桂英——(セシリア・チャン)张柏芝饰
 中華最強ヒロインを、セシリア・チャンがやったら、どうあがいても絶対に「悪評」になると思う。 まあだれがやっても「チガウ・チガウ」になるだろうけど。  
佘太君——(チェン・ペイペイ)郑佩佩饰 柴郡主——(リュウ・シャオチェン)刘晓庆饰   
杨宗保——(リッチー・レン)任贤齐饰 あと、大島由香利さん 午馬爺 あの「郭芙」陳紫函さん と出てます。
 まあ、人物像は永年で固まったプロトタイプですし、武装シーンが多いし、「多すぎてよく分らん」

 続きに全編を貼って置きます。 後半の戦闘シーンはオバカ兵器・結構な一騎打ちと「ながら」でみるとイケますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://mariott.blog21.fc2.com/tb.php/807-db3907ca
